AX SAOフィギュアの新作多数展示 『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その4(ワンホビ編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

SAOフィギュアの新作多数展示 『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その4(ワンホビ編)

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 18』ブース
今回は、新作フィギュアも多数展示のあったソードアート・オンライン関連

DSC_7679
ブース一角丸々ソードアート・オンライン!

いやぁSAOのフィギュアでブース丸々占拠してるとは(*´▽`*)
ん・・・アスナ3、リーファ2、直葉1、シリカ1・・・リズは・・・?
リズベットどこですかー(;つД⊂)

い、いやきっとすんごい隠し球があるに違いない・・・

まずは、下着に上だけ羽織った直葉
これは色がつくとふとももとかまぶしそうですね・・・

DSC_7681

DSC_7682

リーファは2体

DSC_7685

DSC_7687

ピナと一緒に立体化されたシリカ
短刀もってピナを腕にとまらせるポーズがいいっ

DSC_7683

DSC_7684

正妻もといアスナさんはさすがの3体予定
アインクラッドの血盟騎士団衣装とティターニア版

DSC_7686

DSC_7692

DSC_7691

DSC_7690
これはいい腋(*'ω')
prprしたくなる人がいそうです

お願いしますリズにも日の目を!MORE DEABN1人だけとか可愛そうでしょう!?
こちらに大きい画像&紹介しきれなかったものもUPしてあります。

■関連ページ
ワンダーフェスティバル
『ワンダーフェスティバル2013 夏』 記事まとめ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/955-76e01373
該当の記事は見つかりませんでした。