AX 新作展示も多数あったアイマス関連 『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その5(ワンホビ編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

新作展示も多数あったアイマス関連 『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その5(ワンホビ編)

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 18』ブース
今回は、新作フィギュアも多数展示のあったアイドルマスター関連

DSC_7743

前回のワンフェス2013冬で、渋谷凛のサンプルみてテンションあがっていた
ワンホビブースでしたが、今回はその渋谷凛の彩色済のものが展示されていた他
幸子や島村さん、城ヶ崎姉と新作も多数でてて展示ブースには大勢の人が集まっていました。


DSC_7756
かっこ可愛いです(*´▽`*)

前回はパネルでの告知だけだった幸子もサンプル展示
これは可愛いですね、可愛すぎていたずらしたい。

DSC_7741

ちなみにこれ頑張るとちらっと下着的なものも見ることがっ

DSC_7747

Wピースがあざと可愛い島村さんもサンプル展示
この笑顔はやばい・・・

DSC_7758

DSC_7739
これはいいぱんrフトモモですね

DSC_7748

そしてモバマス勢に負けじと我那覇さんの素晴らしいお尻に
いおりんのフトモモ!
そしてやよいも企画進行中と楽しみ!

DSC_7757

DSC_7761

DSC_7771

DSC_7763

DSC_7746-2

スケール以外でもミニッチュシリーズやねんぷち、figma等も多数展示されていて
アイマス関連だけでどれだけでてくるのかと・・・w

DSC_7734
きらりまたおっきくなったにぃ~☆
でかいよっw

DSC_7736

DSC_7737

DSC_7749

DSC_7750

DSC_7751

DSC_7752

DSC_7753

DSC_7762

DSC_7765

DSC_7767

DSC_7769

モバマスはキャラが多すぎるので全員とかになると
ミニッチュサイズがいいですね(壊
スケールはやっぱ迫力があるのでお気に入りのきゃらがでるのを
楽しみにしたいと思います(ミミミンミミミン

こちらに大きい画像&紹介しきれなかったものもUPしてあります。


■関連ページ
ワンダーフェスティバル
『ワンダーフェスティバル2013 夏』 記事まとめ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/956-611418c9
該当の記事は見つかりませんでした。