AX 夏はやっぱり浴衣だよね! まどかやほむほむ、タマ姉が浴衣でお出迎え『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その7(ワンホビ編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

夏はやっぱり浴衣だよね! まどかやほむほむ、タマ姉が浴衣でお出迎え『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その7(ワンホビ編)

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 18』ブース
今回は、夏はやっぱり浴衣だよね!ってことでまどかやほむほむ、タマ姉が
浴衣でお出迎えしてくれたブース等を紹介です。

DSC_7796
浴衣じゃないど着物姿が可愛いねんどろまどか
これは、八つ橋のパッケージになってたやつかな?

DSC_7804

八つ橋まどかの他、神まどかのちっちゃい版も登場
これぐらいのサイズが丁度いいですよね(アルティメットを視界の端にいれながら

DSC_7795

DSC_7807

八つ橋まどかはスケールでも発売予定

DSC_7799

DSC_7806

DSC_7801
まどかのスカートの中すごい・・・ byほむら

DSC_7802

DSC_7805
うん・・・やっぱりこれぐらいのサイズがいいですね
あのアルティメットまどか常時飾るにはかなり厳しかったですからね
神の力でちっちゃくなって再登場っ

DSC_7816

DSC_7817
浴衣姿のまどかとほむほむ
これはいい浴衣美人(*´▽`*)

浴衣姿になったのは、この2人だけでなくささみさんやセイバーオルターの他
タマ姉やましろまでフィギュア化っ

DSC_7811

DSC_7820

DSC_7819

DSC_7812

DSC_7810

そして、なのはたち3人も浴衣姿で登場予定との告知も!

こちらに大きい画像&紹介しきれなかったものもUPしてあります。

■関連ページ
ワンダーフェスティバル
『ワンダーフェスティバル2013 夏』 記事まとめ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/958-62fa8d1f
該当の記事は見つかりませんでした。