AX ToLOVEる ダークネス画集の表紙モモにウェディング姿の桐乃『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その8(ワンホビ編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

ToLOVEる ダークネス画集の表紙モモにウェディング姿の桐乃『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その8(ワンホビ編)

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 18』ブース
今回は、ToLOVEる ダークネス画集の表紙モモにウェディング姿の桐乃が
とても可愛い展示の紹介

DSC_7904

ToLOVEる ダークネス画集で表紙に描かれていた
モモをそのまま立体化!

DSC_7903

これは・・・いいな・・・(*´Д`)
きっと後ろも素晴らしいことになっているに違いない(断言

DSC_7904

DSC_7905

そして、俺の妹がこんなに可愛いわけがない。から桐乃のウエディングドレス姿
これは、2期で京介が痛チャリのってモデル撮影に乗り込んだときに着ていたドレスでしょうかね
桐乃の笑顔がとても可愛いです。

DSC_7906

DSC_7907

DSC_7908

この桐乃は色が付くのが楽しみですね~
このほか、もう一体下着姿のメアが展示されていたのですが
そちらは撮影禁止だったのでありませんが、こちらも素晴らしい出来でしたので
完成がたのしみであります。
下着姿というか画集の裏表紙に描かれていたやつですね。

ということは全員分くる可能性もある・・・のか!?
こちらに大きい画像&紹介しきれなかったものもUPしてあります。


■関連ページ
ワンダーフェスティバル
『ワンダーフェスティバル2013 夏』 記事まとめ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/959-c409dc19
該当の記事は見つかりませんでした。