AX ワンホビブースその他いろいろ『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その10(ワンホビ編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

ワンホビブースその他いろいろ『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その10(ワンホビ編)

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 18』ブース
今回は、これまでに紹介できていないワンホビブースの展示を紹介(多いよっ

DSC_7596
超大型巨人がお出迎えするワンホビブース

ワンホビブースの展示はテーマといいますかフィギュアだけでなくて
背景や小物と組み合わせる展示がおおかったです。
ブースのこのでっかい巨人もそうですが・・・w

以下写真多めにこれまでに紹介しきれかなった展示を紹介です。

DSC_7599

DSC_7598

DSC_7667

DSC_7670

DSC_7671
これはねんぷちでもねんどろいどでもない?
このサイズ結構いいですね

DSC_7696

DSC_7695

DSC_7698

DSC_7700

この中に1人妹がいるから裸リボン祭
これはそろえたらやばそう(*´Д`)

DSC_7718

DSC_7719

DSC_7720

DSC_7722

DSC_7723

DSC_7724

DSC_7727

DSC_7726

DSC_7728

DSC_7729

DSC_7828

DSC_7829

DSC_7843

DSC_7848

DSC_7849

DSC_7848-2

DSC_7856

DSC_7859

DSC_7860

DSC_7872

DSC_7874

DSC_7881

DSC_7885

DSC_7890

DSC_7891

DSC_7900

DSC_7902
このでかい戦車にあんこうチームが全員搭乗
こ、この戦車はつくんでしょうか・・・

DSC_7909

DSC_7921

DSC_7924
なんかうしろにでかいのいるーw

DSC_7925

DSC_7930

DSC_7936

DSC_7932

DSC_8127

DSC_8129

DSC_8132

DSC_8136

DSC_8218

DSC_8220
パーシヴァルさんきてれぅ

DSC_8221
ロリそに子!?

DSC_8222

DSC_8223

DSC_8229

DSC_8227
ねんどろいど秋山殿きたぜ いやっほぉぉぉ!

DSC_8228

DSC_8224

DSC_8226

DSC_8225-2

DSC_8225
金剛デース! これは金剛デース!
金剛スキーな自分大歓喜ですよ(*´▽`*)
しかも大破版もでるとな!?

DSC_8230

DSC_8230-2
ミニッチュシリーズで艦これきてた!
島風、榛名、赤城さんとはほぅ・・・ほぅ・・・
ちゃんとバケツあるのねw

DSC_8232

DSC_8232-2

DSC_8232-3
figmaになるのも早いもん・・・

これでもかと新作展示があったうえに今後予定の企画も次々に発表されていて
勢いの感じるワンホビブースでした。
しかし、艦これからこんなに立体化企画進行してるとは思わなかったw
フットワーク軽いですよね。

さぁ本気で部屋広くしないとまずいぞー(物理的に

こちらに大きい画像&紹介しきれなかったものもUPしてあります。

■関連ページ
ワンダーフェスティバル
『ワンダーフェスティバル2013 夏』 記事まとめ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/961-73966643
該当の記事は見つかりませんでした。