AX ISのドール化も決定しシャルが展示されていた『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その11(azone編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



ISのドール化も決定しシャルが展示されていた『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その11(azone編)

多数のドールが展示されていたazoneブースの紹介。
ブースでは、ISのドール化も決定しシャルが展示されていた他コスプレイヤーの方も

DSC_8089

DSC_8076

ドール関連が多く展示されていたazoneブース。
その中でもハイブリッドアクティブフィギュアと
各アニメキャラをあわせたものが展示されていました。

ドール関連は、まだ未知の領域といいますか展示されているものみて
かわぇぇぇー欲しいと思っていましたので買い始まると危険が危ない予感(;'ω')

DSC_8077

DSC_8078
十兵衛のフトモモにはサインがっ
しかし、これフトモモにサインが入っているとそこはかとなくえっちく見える不思議(*´Д`)

DSC_8080

DSC_8082

DSC_8092

そして一面使ってISドール化決定の告知
DSC_8089

ISドール化ということで今後続々と発表されていくのでしょうか。
まずは、シャルからいくみたいで、会場にも展示されていた他
シャルコスの方がチラシを配布していました。

DSC_8090

DSC_8091
このシャルは破壊力がっ
しかも何故水着姿なのかw

大きめのものばかりではなく、丁度いいサイズのドームも展示されていました。
俺妹の桐乃とかラブライブ!の穗乃香、はやて&リィンが展示。

DSC_8096

DSC_8097

DSC_8098

DSC_8099

DSC_8085

DSC_8083

DSC_8084

大きめのサイズは難しいかもしれませんが、桐乃や穗乃香のサイズであれば
スペース的にもいけそうですよねっ

こちらにに大きい画像もUPしてあります。

■関連ページ
ワンダーフェスティバル
『ワンダーフェスティバル2013 夏』 記事まとめ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/962-381f522a
該当の記事は見つかりませんでした。
