AX 圧倒的ボリュームで描かれるおっぱいがいっぱい! 石恵氏初単行本『TiTiKEi』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

圧倒的ボリュームで描かれるおっぱいがいっぱい! 石恵氏初単行本『TiTiKEi』発売

7月31日 月末のこの日、圧倒的ボリュームで描かれるおっぱいがいっぱい!な
石恵氏初単行本『TiTiKEi』(AA)が発売されました。

DSC_9031.jpg
単行本というか画集サイズのB5サイズででびっくり
てか表紙から ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

石恵氏初単行本『TiTiKEi』発売ということで、秋葉原の各店舗ではおっぱい一色(何
とらのあなではとらB地下1階に予約引換特設スペースを設けたり
メロンでは店頭で『TiTiKEi』発売のPOPを持って呼び込み等が行われていました。

DSC_0857_20130801014351114.jpg

コミケ販売スペースとしての解放は何回か見たことがあるのですが
単行本の予約引換でとらB地下特設スペースにいったのは初めて。
閉店間際でもとらA地下の一般販売分の売り場では、レジ待機列がフロア1周してて
最後尾札まででている状況・・・おっぱいすごい・・・

DSC_9029.jpg
とらのあな店舗特典のスリーブケース

とらのあなでは、特典としてB5スリーブケースがつく他、描き下ろしお風呂ポスターや
有償特典のB2タペストリーが付いていました。

DSC_9062.jpg
有償特典のB2タペストリー 絵柄は裏表紙のおっぱい妹ちゃん

DSC_9064.jpg
描き下ろしお風呂ポスターは巨乳とちっぱい娘 

この石恵氏初単行本『TiTiKEi』の包装にシールが貼ってあって
そこにはToLOVEる ダークネスの矢吹氏からの推薦コメントも

DSC_9032.jpg
「間違いなく女体表現の一つの到達点!!」
女体表現の一つの到達点!いい表現ですw
表紙カバーを捲ってみるとそこには一面のおっぱい。

DSC_9035.jpg
巨乳からちっぱいまでよりどりみどり
この本はおっぱい図鑑ですといっても信じちゃうレベル(*´Д`)

DSC_9038.jpg

内容は、巨乳妹ものを中心に漫画・イラストを256ページにわたり収録
しかも、そのうち146ページはカラーという豪華な内容になっています。
個人的には、巨乳妹と関係をもってエッチなことをしていく
○○でいろいろシリーズがお気に入り。

他の女の子との電話中に焼き餅やいていきなりチン○握ってぱっくちくわえたり
女の子と遊びにいくという兄を朝フェラして抜いて一安心したりと
いちいち行動が可愛い巨乳妹にメロメロなんですよ(*´Д`)

DSC_9049.jpg
ダーリン♪

DSC_9050.jpg

DSC_9043.jpg
この圧倒的ボリューム(*´Д`)

DSC_9046.jpg
こんなに可愛い巨乳妹がエッチしてくれるとかまじやばい
(干からびる的意味で
おっぱいもそうですが、女の子の肉感といいますか体つきがとてもいいですよね
本当に柔らかくておいしそうです(ぉ

収録されているのは漫画だけでなく、これまでに描かれた雑誌の表紙や
ピンナップイラストをかなりの数収録していて画集を買ったのか錯覚するほどw
○○でいろいろのイラストと漫画を合わせて読むと行間よむように色々想像できて
楽しいのでお勧めです(*´▽`*)

DSC_9054.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

DSC_9057.jpg

DSC_9051.jpg

収録されている漫画もイラストも素敵なものばかりで
読み応え抜群な一冊になっていますので興味がある方は是非是非
各店舗の特典は、こちらで紹介されていますので自分の気に入ったお店にGOです。


■関連ページ
ワニマガジン TiTiKEi特設ページ
石恵氏の∞パイゆれボードが付録についた『COMIC X-EROS 09』発売




TiTiKEi 【初回限定版】 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)




COMIC X-EROS (コミックゼロス) #09 2013年 09月号



2 Comments

says...""
マンガ王さんの購入特典のイラストカードの女の子はイラストとして入っているのでしょうか?http://www.mangaoh.co.jp/catalog/319675/
2013.08.02 15:34 | URL | #- [edit]
kuriserver says..."Re: タイトルなし"
> マンガ王さんの購入特典のイラストカードの女の子はイラストとして入っているのでしょうか?http://www.mangaoh.co.jp/catalog/319675/

マンガ王さんの購入特典の実物を見ていないので確実ではありませんが
同じ構図の絵柄のイラストはありましたよ。
2013.08.02 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/965-c1774367
該当の記事は見つかりませんでした。