AX 新作フィギュアが各ブースでたくさん展示されていた『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その14(企業その他編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

新作フィギュアが各ブースでたくさん展示されていた『ワンダーフェスティバル2013 夏』 フォトレポート その14(企業その他編)

今回は、まだ紹介できていない企業を中心に。
魂ネイションズ、グリフォン、PMO、ボークス等各社が
色々な新作フィギュアを展示していました。

DSC_8396

各社新作フィギュアの展示もたくさんあって楽しく見させてもらい
撮影させていただきました(*´▽`*)

あのフィギュアないよ!とかあると思いますが、自分の画像を見て
そっと閉じた物や撮り忘れ等察していただけると・・・orz


quesQ

quesQブースで最初に目に付いたのが艦これから、島風&榛名のフィギュア制作中の告知!

DSC_8260

島風の連装砲は立体化すると可愛いでしょうねw
榛名は、艦娘の中でも金剛姉さんに次いで好きな艦娘なのでうれしいです(*´▽`*)

そして前回ワンフェスで告知のあった英雄戦姫のドレイク&パーシヴァルもっ

DSC_8277

DSC_8278

DSC_8280

DSC_8274

DSC_8271

DSC_8269

DSC_8273

DSC_8272

DSC_8282

DSC_8285

ガルガンティアからエイミーの踊り子Verも告知有
踊り子回よかったですよね~(*´Д`)


PMO

つい先日、恋騎士の由宇のフィギュアが発売されたPMO
展示されていたフィギュアは少ないながらもそれぞれ魅力があります。
ちなみに由宇は今日買ってきましたw

DSC_8106

DSC_8102
これコンドル1号っていうんだ・・・
この飛行機と大型の戦闘機には憧れましたw

DSC_8108

DSC_8109

DSC_8110

DSC_8114

DSC_8122


電撃HOBBY

電撃HOBBYブースでは、ガルパン関連やSAO等個人的に大好きなものが
展示されていてテンションうp
特にアスナの新婚生活yes枕とか破壊力ありすぎました(*´Д`)

DSC_8395

DSC_8396
これは小物にベッドを買ってこないといけません。

DSC_8397

DSC_8394

DSC_8389
ラブライブ!のにいてんごむ
なんか香りつき♡とか書いてあるんですがw

DSC_8350
ガルパンのポルシェティーガーが橋を壊しながら爆走するシーンをジオラマで再現
ガルパンコーナーも多めにスペースをとって紹介してありました。

DSC_8351

DSC_8352

DSC_8353

DSC_8357

DSC_8359
この絵柄のタペストリーがでていましたが
これで立体化・・・だ・・と!?

DSC_8361

DSC_8365

DSC_8383

DSC_8374

DSC_8376


ボークス

ガルパンのことなら任せとけといわんばかりにボークスブースにも
ガルパン関連のフィギュアがたくさん展示
しかも、ダージリンさんもいるじゃないですかっ!

DSC_8544

DSC_8543

DSC_8546
秋山殿の水着姿可愛い・・・

DSC_8547

DSC_8542

DSC_8539

DSC_8533


魂ネイションズ

ISメンバーのAGP等を展示していた魂ネイションズ
メカと女の子の組み合わせいいですな

DSC_8500

DSC_8501

DSC_8502

DSC_8503

DSC_8505

DSC_8515

DSC_8524


グリフォン

かなりの数の新作展示、告知を出していたグリフォン
こちらでも艦これの告知を発見!

DSC_8421
こっちもぜがまし!
どこかから扶桑&山城でないかしら・・w

DSC_8466

DSC_8464

DSC_8428

DSC_8429

DSC_8440

DSC_8441

DSC_8471

DSC_8472

DSC_8473-2

DSC_8474

DSC_8475

DSC_8484

DSC_8485

DSC_8486

DSC_8488

DSC_8489

DSC_8490

DSC_8493

DSC_8497

DSC_8495

DSC_8433

DSC_8433-2

DSC_8447

DSC_8447-2


駆け足になってしまいましたが、各ブースとも新作が発表され
これは欲しい、あれも欲しいと物欲スイッチおされまくりな企業ブースでした。
全て紹介できませんでしたので以下にそれぞれ撮影したものをアップしてあります。

魂ネイションズ
PMO
quesQ
グリフォン
ボークス
電撃HOBBY


■関連ページ
ワンダーフェスティバル
『ワンダーフェスティバル2013 夏』 記事まとめ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/966-87ba2bd7
該当の記事は見つかりませんでした。