AX 不死鳥のフランメのサプライズコラボもあった『NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013』 埼玉 西武ドーム - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

不死鳥のフランメのサプライズコラボもあった『NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013』 埼玉 西武ドーム

8月3日 今回の水樹奈々さんのツアー
『NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013』に初参加してきました。

DSC03669.jpg

DSC03670.jpg

今回の奈々さんのツアーライブ初参加です。
当日は、天気もよく絶好のライブ日和(ドームですがw

埼玉西武ドームって実は行ったことがなくて初めて行ったんですが
半野外といいますか、天井かぶせた形で横が空いているので外の暗さが
変わってくるのがよくわかるのですが、段々と暗くなってライブ後半に
差し掛かる雰囲気がなかなか良かったです(*´▽`*)

DSC03668.jpg

開場前のドーム前には人人人の山。
このとき、あ・・・帰りあかん・・・って思いましたw

今回のライブは、LIVE CIRCUSとなっているようにサーカスをイメージしたような
会場の造りになっていて、開始前のパフォーマンスでピエロが出てきていましたね。

ライブはいつものように熱く楽しい時間を過ごせたのですが
なかでも奈々さんのライブでは聴けないだろうなと思っていた
シンフォギアGの「不死鳥のフランメ」をサプライズゲストの
日笠さんとのコラボで歌を聴けたのがすごいうれしくてテンションあがりまくってましたw
しっかり、かけ声いれれました(`・ω・´)

Preserved Rosesでは、さすがに西川の兄貴はいませんでしたが
西川さんのパートをみんなで歌って楽しんでました。
今日のサプライズゲストっていってたからもしかすると2日目・・・あるのか?

あとは、It's in the bagのギター演奏格好良かったですね
ケニーとしゅうちゃんの演奏で濡れそうでした(何が
映像シーンでは、チェリボセブンGという特撮物映像が流れてふいたw
奈々さんがショッカーよろしく悪の手先に手枷で拘束されて興奮したり
なんかおっぱいがすごい強調されてたりと見どころ満載の映像ですね。

奈々さんも言っていましたが、奈々さんが悪の手先に捕まっているのに
チェリボセブンの戦いで終わって奈々さん捕まったままw
これ続きはよw

今回も楽しい時間をすごせました(*´▽`*)
2日目も頑張りますっ

ちなみに帰りの状況はといいますと・・・

DSC_0862.jpg
電車4本飛ばして座って帰りました(震え声

-------------------------------------------------------
西武ドーム1日目セットリスト

01: Gimmick Game
02: Lovely Fruit
03: What cheer?
04: Young Alive!
05: FEARLESS HERO
06: Get my drift?
07: UNCHAIN∞WORLD
08: 少年
09: STAR ROAD
10: POP MASTER
11: Happy☆Go-Round!
12: It's in the bag
13: 囚われのBabel
14: Crescent Child
15: Naked Soldier
16: Preserved Roses
17: LINKAGE
18: ETERNAL BLAZE
19: Vitalization
20: 愛の星

【アンコール】
21: Synchrogazer
22: 不死鳥のフランメ
23: POWER GATE
24: Love Brick
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/967-5f616143
該当の記事は見つかりませんでした。