AX 如月群真氏最新刊 天然ビッチな管理人さんとエッチしまくりなハーレム生活 『常春荘へようこそ』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

如月群真氏最新刊 天然ビッチな管理人さんとエッチしまくりなハーレム生活 『常春荘へようこそ』発売

8月8日 如月群真氏の最新刊 天然ビッチな管理人さんとエッチしまくりな
ハーレム生活を描いた『常春荘へようこそ』(AA)が発売されました。

P1180463.jpg
「あなたの入居まってます♡」

P1180465.jpg

如月群真氏の最新刊は、天然ビッチなアパートの管理人さんと
好きな時に好きなだけエッチができるという夢のような性活を描いた
「常春荘へようこそ」がメインで収録されていて、アパートに住んでいる全員が
管理人さんと関係をもっていて・・・というものでこの管理人さんがエロ可愛すぎる(*´Д`)

P1180467.jpg

このアパートには暗黙のルールがあって管理人さんとエッチができるのは週1日。
カレンダーに予約するとか、予約者がいないときは無制限とかなにこのアパートちょっと探してくるっ
当の管理人さんは、エッチに嫌悪感とかは全くなくむしろ自然に受け入れてて、
なるほど・・・これが天然ビッチか・・いいな(ごくり

P1180469.jpg

P1180477.jpg

P1180476.jpg
管理人さんに性欲管理されたいっ
主人公が引っ越ししてきて最初は、管理人さんを住人の男連中がルールのなかで
奪い合うような感じなのですが、段々と管理人さんの妹と関係もったり、住人の中の娘さんが
転がり込んでエッチしたりと主人公を中心にハーレム展開が繰り広げられていきます。

P1180471.jpg
管理人さんの妹で主人公のことが・・・

P1180483.jpg
主人公の後輩で、住人のおっちゃんの娘さん
管理人さんだけでもうらやま展開なのに、こんな可愛い娘たちにいいよられて
まじで羨ましい性活送っていますよねっ

P1180485.jpg

読んでいてやっぱり如月群真氏のバックからのエッチ絵いいですね・・・
女の子の耐えるような表情とかたまらないですよ(*´Д`)

P1180472.jpg

P1180488.jpg

ちょっと自分も風呂・トイレ・管理人さん共有の物件探してみようと思います(ナイヨッ
管理人さんの天然ビッチなエロ痴態とか主人公の取り合いなど複数人プレイ多めの
内容となっていますのでそういうのが好きな方は是非是非


■関連ページ
如月群真
ワニマガジン社




常春荘へようこそ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/968-df7ee6f1
該当の記事は見つかりませんでした。