AX サークル『Digital Lover』 上条さんを巡って美琴と食蜂さんのエッチなバトル!『D.L. action78』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『Digital Lover』 上条さんを巡って美琴と食蜂さんのエッチなバトル!『D.L. action78』

サークル『Digital Lover』さんの上条さんを巡って美琴と食蜂さんの
エッチなバトルが繰り広げられる『D.L. action78』を買ってきました。

P1180510.jpg
表紙は下着姿なびりびりと食蜂さん

お話は、記憶喪失前に上条さんと付き合っていたという食蜂さんと
現正妻の美琴さんが上条さんを巡ってエッチな勝負をするというもので
食蜂さんにあおられて表情がころころ変わるビリビリがとても可愛いw

P1180513.jpg

勝負は、上条さんを色々喜ばせたほうが勝ちということで
早とちりしたびりびりのおかげでエッチな勝負にっ(羨ましいぞw
豊満な体で勝負をしかける食蜂さんにびりびりは
いきなり本番で対抗と正妻の意地を。

P1180514.jpg

P1180516.jpg

食蜂さんのパイ○リ描写とかびりびりの蕩けた表情が
たまらなくエロくてエロくて(*´Д`)

P1180517.jpg
こんな痴態みせられたら上条さんもされるがままってわけにもいかないってことで
3人で激しいプレイへと突入しちゃいます。
いや、まじで3P突入してからの2人ともエロエロでたまりませんっ

食蜂さんと美琴の上条さんを巡ってのエッチな勝負を描いたこの『D.L. action78』ですが
とらのあなにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:Digital Lover

サークル『Digital Lover』 食蜂さんに興味を持たれ食べられちゃう上条さんを描いた『D.L. action77』
サークル『Digital Lover』 学校でイチャラブしまくるバカップルを描いた『D.L. action74』
サークル『Digital Lover』 黒猫を縛っていろいろしちゃう『D.L. action73』
サークル『Digital Lover』 アスナ以外の皆ともエッチしちゃう!?『D.L. action72』
サークル『Digital Lover』 キリトとアスナの結婚後のイチャラブHを描いた『D.L. action71』
サークル『Digital Lover』 ゲーム内だけでなく現実世界でのアスナとキリトのラブラブエッチを描いたSAO本『D.L. action70』
サークル『Digital Lover』 家事手伝いに来た黒猫にエッチなちょっかいを出す京介が羨ましすぎる『D.L. action69』
サークル『Digital Lover』 ハルユキとの関係が進展し黒雪姫先輩がエッチに乱れる『D.L. action68』
サークル『Digital Lover』 幼なじみが誕生日に制服姿でいろいろしてくれる『制服楽園31』
サークル『Digital Lover』 加速世界内で1人遊びに興じる黒雪姫を描いたアクセルワールド本『D.L. action67』
サークル『Digital Lover』 黒猫と姫始めしちゃう俺妹本『D.L.action 66』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/971-b0298993
該当の記事は見つかりませんでした。