AX サークル『SOYだらけ』 小さな鎮守府に現れた陸奥さんと電達の日常を描いた『陸っさん』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『SOYだらけ』 小さな鎮守府に現れた陸奥さんと電達の日常を描いた『陸っさん』

サークル『SOYだらけ』さんの小さな鎮守府に現れた陸奥さんと電達の
どたばたな日常を描いた艦これ本『陸っさん』を買ってきました。

P1180603.jpg
表紙は陸奥さん いいおへそです(*´▽`*)

お話は、貧乏艦隊に突如建造で現れた陸奥さんが駆逐艦娘たちに
珍しがられてもみくちゃにされたりと鎮守府のどたばたな日常を
4コマ漫画で描かれています。

P1180604.jpg

艦これの鎮守府の日常ということで、建造の失敗や資源の枯渇
2-4がクリアできないといったほとんどの提督が悩まされたものに直面した
鎮守府に初めての戦艦陸奥さんがやってくるというもので
初めての戦艦にみんな興味津々

P1180605.jpg
中破?に吹いたw
陸奥さんの服たしかに露出多いですよねw

P1180606.jpg
初めての戦艦に興味津々な駆逐艦娘たち+α

戦艦にわらわら集まってくる駆逐艦娘たちが可愛い(*´Д`)
自分の初戦艦は霧島で、その後金剛型戦艦に混じって陸奥さんがきてくれました。
長門さんがいないうちの鎮守府では、その打撃力で難所を突破してくれていますw

そんな陸奥さんが鎮守府のみんなにふりまわされてあわあわする姿が
とても可愛く描かれていて一緒になっていぢりたおしたいですねっ
陸奥さんへの愛を感じるこの『陸っさん』ですが、とらのあなメロンブックスにて
依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:SOYだらけ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/973-51ffed54
該当の記事は見つかりませんでした。