AX サークル『NtyPe』 ラブリーマイエンジェルなあやせにセクハラ!?『マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。3』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『NtyPe』 ラブリーマイエンジェルなあやせにセクハラ!?『マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。3』

サークル『NtyPe』さんのラブリーマイエンジェルなあやせにセクハラ!?しちゃう
『マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。3』を買ってきました。

P1180523.jpg
手錠を自分にかけてるあやせさん

桐乃とデートしたという情報を聞きつけたあやせに呼び出され説教される京介。
ガス抜きしないからこうなるんです!ということで
自分にちょっと過激なセクハラしてもいいよとさそっちゃうあやせさん(*´Д`)

そんなこと京介にいったらどうなるかなんてわかりますよねw
当然の如く胸もませてといい始める京介さんぱないのぅ!

P1180526.jpg
「期待していい場面だったろ! エロ同人みたいに!」
桐乃だったらやってくれるのになぁという殺し文句を使って
セクハラし放題の京介さん。
うらやましいな・・・おいw

P1180527.jpg
「あやせたんのふとももは最高だぜ」

P1180528.jpg

桐乃にはしてもらったことがないという膝枕をしていると気付いて
機嫌がよくなるあやせさんが可愛くて可愛くてw
溝口ケージ氏の描くすねたり喜んだりするあやせの表情や仕草がとても可愛くて
あやせの魅力がつまった内容になっています。

そんなラブリーマイエンジェルなあやせが可愛すぎる
『マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。3』ですが、
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:NtyPe

サークル『NtyPe』 くみん先輩とべたべたくっついてお昼寝する中二病本『くみん先輩とお昼寝したい!』
サークル『Ntype』 京介をめぐる桐乃とあやせを描いた俺妹本『マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。2』
サークル『NtyPe』 初キス後のファイヤーシスターズとのいちゃいちゃを描いた『こよみサンドイッチ!』 
サークル『NType』 可愛すぎるあやせににやにやしまくり 『マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。』
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/974-63c13396
該当の記事は見つかりませんでした。