AX サークル『むげん@WORKS』 提督と金剛のイチャラブHを描いた艦これ本『金剛これくしょん』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『むげん@WORKS』 提督と金剛のイチャラブHを描いた艦これ本『金剛これくしょん』

サークル『むげん@WORKS』さんの提督と金剛のイチャラブHを描いた
艦これ本『金剛これくしょん』を買ってきました。

P1180591.jpg
表紙はもちろん金剛デース!

お話は、提督と午後のティータイムをしていた金剛が
終わり際に提督にキスをねだって、そこから我慢できなくなって
イチャラブHにながれていくというもの。

P1180592.jpg

もうね、キスをおねだりする金剛とか、提督にいいくるめられる金剛が
とても可愛くて、もう轟沈ものですよ(*´Д`)

こんな可愛い表情でおねだりされたらしょうがないですよね
我慢できなくなっちゃった提督は、まだお仕事の時間ですが
金剛を押し倒しちゃいます。

P1180595.jpg

声が聞こえちゃまずいということで、必死に声をおさえようとする金剛ですが
提督に責められてついつい声がでちゃいます。
必死に声を抑えようとする表情や提督に責められて蕩け顔の表情と
金剛スキーな自分にはたまらない内容ですねっ

P1180596.jpg

金剛は、艦これの中で一番好きな艦娘なんですよね
独特のしゃべり方だったり、提督ラブラブっ娘と本当に可愛いです(*´▽`*)
ずっと旗艦にしてたらいつのまにか艦隊TOPレベルになっちゃってましたw

可愛らしい金剛が見ることができる『金剛これくしょん』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ

・サークル:むげん@WORKS

サークル『むげん@WORKS』 今回はお尻までいじられちゃう!?キリトとアスナのイチャラブH本『シンコンクエスト002』
サークル『むげん@WORKS』 キリトとアスナのイチャラブ新婚エッチを描いたSAO本『シンコンクエスト』
サークル『むげん@WORKS』 海人にいろんな体位で攻められちゃうあの夏の柑菜本『あの夏をもう一度』
サークル『むげん@WORKS』 はがない小鳩いちゃらぶ本『我は友達など要らぬ2』
サークル『むげん@WORKS 』さん はがないの小鳩本『我は友達など要らぬ』を買ってきました。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/975-f25e5358
該当の記事は見つかりませんでした。