AX サークル『OVERALL』 高坂兄妹がついに婚約しちゃう『私たち兄妹だけど結婚することになりました』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『OVERALL』 高坂兄妹がついに婚約しちゃう『私たち兄妹だけど結婚することになりました』

サークル『OVERALL』さんの高坂兄妹がついに婚約しちゃうお話を描いた
俺妹本『私たち兄妹だけど結婚することになりました』を買ってきました。

P1180560.jpg
幸せそうな高坂兄妹

お話は、タイトルにあるように兄妹だけど婚約しちゃった高坂兄妹の
婚前旅行に行くお話が描かれています。

P1180561.jpg
婚約したら親父が倒れました

そりゃそうですよねw
桐乃にとっては、あの法律変更からいろいろあって
やっと兄と婚約できてテンションあがりまくりですねw

このあと親父さんがどうなったのかがすごく気になりますが
そんな2人は2人きりで婚前旅行へ!

P1180562.jpg
「婚前旅行は、結婚前にしかできないんだよ」

当たり前だw
京介と旅行にこれでテンションがあがっているので
桐乃も手繋いだり一緒に写真撮ったりと旅行を満喫。

P1180565.jpg
自主混浴可能

泊まる旅館に混浴風呂がなくてがっかりする2人ですが
部屋には家族風呂が備え付けであってそれをみた2人はどぎまぎw
エロゲシナリオでは混浴いっちゃうパターンですが果たして2人は!?

そんなラブラブな婚前旅行の2人を描いた『私たち兄妹だけど結婚することになりました』ですが
とらのあなメロンブックスCOMIC ZINにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:OVERALL

サークル『OVERALL』 一人暮らしを始めた京介を中心に繰り広げられるドタバタ劇『俺の妹たちがこんなに思春期なわけがない』
サークル『OVERALL』 兄妹での結婚が可能となって暴走する桐乃を描いた 『今日から兄妹での結婚が可能になりました』
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/976-3fb14dcb
該当の記事は見つかりませんでした。