AX 桐乃と恋人のふりしたりと京介のシスコンっぷりが加速する『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

桐乃と恋人のふりしたりと京介のシスコンっぷりが加速する『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3巻』発売

桐乃と恋人のふりしたりと京介のシスコンっぷりが加速する
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3巻』(AA)が発売されました。

P1180698.jpg
ジャケットは、加奈子とブリジットちゃんを見守る高坂兄妹

P1180696.jpg

P1180699.jpg

3巻は、「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」、
「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」の2話を収録していて
桐乃と恋人のふりをしたり、桐乃の彼氏に嫉妬したりと京介のシスコンっぷりが加速していくお話。

3巻の特典内容は以下の通り
----------------------------------------------------------------------
・かんざきひろ氏描き下ろしデジパック+三方背クリアケース仕様
・本編DISC+特典CD
・エンディングテーマ
・オーディオドラマ『俺のあやせがお泊まりしにくるわけがない』(脚本:伏見つかさ氏)
・オリジナルブックレット(8P)
・エンディングコラボイラストピンナップ×2枚
・スーパーピクチャーレーベル
・SDキャラによる次回予告(脚本:伏見つかさ氏)
----------------------------------------------------------------------

P1180706.jpg

P1180707.jpg
桐乃の縞パンもしっかり紹介w

オリジナルブックレットには、今巻に登場するブリジットちゃんや黒猫、あやせの私服衣装設定等が
収録されている他、高坂兄妹の親父さんの設定も。

今巻は、タイトル通りといいますか桐乃の彼氏役やったり、桐乃が嫉妬して
彼氏がいると偽の彼氏を京介に紹介してお互いが嫉妬しちゃうお話。

P1180709.jpg

P1180710.jpg
彼氏役の兄にどぎまぎする桐乃
この照れてる表情とか可愛いですよねw

満更でもない桐乃でしたが、兄の周りは女の子がいっぱい。
黒猫や地味子と仲良くする京介を見て嫉妬して偽の彼氏つれてきちゃう桐乃。
高坂家の男どもは動揺しまくりでありますw

P1180729.jpg

P1180730.jpg

娘が彼氏つれてきてショックを受けてお酒にはしる親父さんが・・・可愛いなw

今巻のメインはこの兄妹のお話なんですが、周りのあやせだったり黒猫が
とてもいいアクセントといいますか可愛いすぎて困る。
あやせは本当にここらへんはいききとしていますよねw
この時に告白していれば・・・

P1180719.jpg

P1180721.jpg

P1180722.jpg

自分の部屋に友達のお兄さん呼び出して手錠かけてこの表情
僕にも手錠かけてくださry

P1180726.jpg
ひぃっ 

一方の黒猫はというと・・・
こちらは京介に対してアプローチしてきていまして
黒猫がまじ白くて可愛い

P1180714.jpg

P1180733.jpg

P1180734.jpg

次の巻は、黒猫巻と言っても良いほどの黒猫祭なのでこちらも楽しみであります。


■関聯ページ
・TVアニメ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

沙織のお嬢様な素顔や桐乃の縞パン姿が収録された『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2巻』発売
いきなりあやせ回であやせが天使すぎる『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1巻』発売
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』cafe
東京アニメセンターで『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。展』19日まで




俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3(完全生産限定版) [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/979-5c4ea37a
該当の記事は見つかりませんでした。