AX 秋葉原に天使なミクさん降臨!『ANGEL Project 旗揚げ公演 HATSUNE Appearance 夏祭初音鑑』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

秋葉原に天使なミクさん降臨!『ANGEL Project 旗揚げ公演 HATSUNE Appearance 夏祭初音鑑』

8月21日 秋葉原に天使なミクさんが降臨!
『ANGEL Project 旗揚げ公演 HATSUNE Appearance 夏祭初音鑑』が開催されました。

DSC03691
月に酔うては 影に舞う 歌う花一輪 初音ミク

1年前八景島で開催されたコンサート。
残念ながら行けなかったのですが、そのコンサートがパワーアップして
秋葉原で21日から29日まで開催されるということで行ってきました。

会場は、秋葉原のベルばら地下1階。
建物前では、協賛のドミノピザが、初音ミク仕様のバイクを展示しながら
ピザを販売したり、グッズ販売していたりとみっくみっく仕様。

DSC03680

DSC03686


配達バイクもみっくみっく仕様
このミクさん可愛い(*´Д`)

DSC03683

DSC03685

DSC03690

実は、ミクのライブは参加がこれで初めてなのでどんなものなのかなーと
手探り状態だったんですが、とても楽しいコンサートでしたよっ
なんといってもミクさんがまじ天使(*´▽`*)

のっぺらなスクリーンに映されると思ってたら、ステージ上にミクさんが降臨されてるじゃないですか。
映像では何度か見たことはあったんですが、実際見てみるとすごいですね
ミクさんがスクリーンから飛び出して歌って踊ってるんですよ

服のしわとか光の反射とか翻る鉄壁のスカートとかもうすごかった。
あ、でもスカートの中身は何回か拝むことができました(ぉぃ
何色だったかは行ってお確かめくださいw

モデルは、「ままま式あぴミク」。
表情1つとってもとても可愛くてお持ち帰りしたいぐらいでしたね。
ミクさんの他にも、リンやレン、ルカ姉等も登場したのですが
ルカ姉が特にやばかったです。
あの体型でホットパンツでおっぱいおっぱいは・・・イイッ!

モデルや歌だけでなく、レーザーによる演出やステージ映像にも力がはいっていて
すごいなぁと思ってみてたらエンディングのスタッフロールにわかむらPとかいるし(゚д゚;)
映像、音、演出と至る所に力が入っていてとても楽しい時間でした。

夜遅い時間の回もありますのでお仕事帰りにもふらっと寄れますので
興味ある方は是非いってみてください(*´▽`*)

DSC03678

DSC03681




■関連ページ
ANGEL Project公式サイト
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/980-e30216fb
該当の記事は見つかりませんでした。