AX 【レビュー】 一番くじ 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 第二弾』発売! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【レビュー】 一番くじ 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 第二弾』発売!

8月31日 『一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 第二弾』が
秋葉原を始め各地で発売されいろいろなお店でくじ購入列ができていたりしました。

DSC_9068
「一番くじプレミアムセット・・・・アップ!!」

2日間限定でウォールアートも登場した秋葉原の各店舗では
店頭で一番くじの販売を展開していたりと力入れて販売していました。

DSC_9070
2日間限定のラジ館ウォールアート
フェイトなのははやての水着姿がとてもまぶしくて昼夜問わず撮影する人が多かったですね

DSC_9067

DSC_9073

DSC_9074

DSC_9076
「引くよ! フェイトちゃん、はやてちゃん!」

しかし、ラジ館ウォールアートは本当に2日間だけで消えちゃいましたね・・・
力のいれた広告といいますか、あれお金いくらかかるんですかね?(;'ω')
自分も10回ほど引きましたら運よくA,C賞でたのでレビューなんぞを。
なぜかB賞に縁がない・・・前もB賞のフェイトちゃんのがしてるんですよね・・・(´д`)

DSC_9106
10回チャレンジでA,C、D2、H6という結果
ちょっとこれは運がよすぎたというかその後でやった
パズドラのゴッドフェスで金無しというのも納得してしまうレベル

■A賞 高町なのは プレミアムフィギュア

2ndA'sのなのはさんエクセリオンモードで登場です。
足には、ウィングも展開していて躍動感のあるポーズになっています。


DSC_9107

DSC_9108

DSC_9114

DSC_9116

DSC_9131DSC_9132
DSC_9133DSC_9134
DSC_9135DSC_9136
DSC_9137DSC_9138

DSC_9130

DSC_9146

DSC_9148

DSC_9145

DSC_9150

DSC_9151

DSC_9152

DSC_9153

DSC_9156

両足のウイングもクリアパーツで再現
とても眩しいですよね(何が


■C賞 八神はやて プレミアムフィギュア

A'sにははやてがかかせません!
シュベルトクロイツと夜天の書を携えて騎士甲冑はやてフィギュア化です。

DSC_9157

DSC_9159

DSC_9160

DSC_9161
DSC_9169DSC_9170
DSC_9171DSC_9173
DSC_9174DSC_9175

DSC_9176

DSC_9183

DSC_9182

DSC_9184

DSC_9185

DSC_9186

このたぬryはやての悪戯っぽいむふーって表情可愛くて大好きであります。
ちなみにはやてさんのお召し物は黒でした。
スカートがキャストオフできるか微妙だったので転がして・・・

DSC_9164


■D賞 オリジナルクリアポスター

ラジ館ウォールアートの絵柄のオリジナルクリアポスター
紙ではないので耐久性もあってかなりいいですねこれ

DSC_9196

DSC_9199

うん、これはいいですね(*´Д`)
特にフェイトの髪をタオルでぬぐってるポーズがなかなか・・・
これを是非立体化しましょう(土下座


■H賞 きゅんキャラ『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』第二弾

デフォルメされたレイジングハートさんやバルディッシュが可愛いw
きゅんキャラでなのフェイです。
はやてがでなかった・・・

DSC_9188

DSC_9190

DSC_9193

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/985-248902d9
該当の記事は見つかりませんでした。