AX サークル『鴨川屋』 和が父親にエッチされちゃう咲本『和了』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『鴨川屋』 和が父親にエッチされちゃう咲本『和了』

サークル『鴨川屋』さんの和が、清澄残留のために父親にエッチされちゃう
咲本『和了』を買ってきました。

P1180818.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

今回は、咲ののどっちが清澄残留のために父親にエッチな躾をされているというもので
その圧倒的なおっぱいを使って父親への奉仕する姿をフルカラーで堪能することができます。
しかし、こののどっちでかい(*´Д`)
鴨川氏が最大サイズのおっぱいにチャレンジというだけのことはありますw

P1180819.jpg
身体だけは成長して・・・

帰りが遅いと父親に躾されちゃう和
恥ずかしがりながらも素直に従う和がもうたまらんですよ

P1180821.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

P1180824.jpg
「そっ、そんな事できませんっ・・・」

父親に奉仕させられ、更にエッチしながら親友の咲へ電話させられる和が
声を抑えながら必死に責めに耐えている表情がとてもえろえろで素敵。
こんなこと毎日してたら更にお胸が成長しちゃいそうですねw

そんな和が父親にエッチな躾をされちゃう『和了』ですが
メロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:鴨川屋
サークル『鴨川屋』 後援会の人たちと大乱交しちゃう阿知賀女子の面々を描いた『A』
サークル『鴨川屋』 高町教導管がエッチな指導をしてくれちゃう 『TwentyS』
サークル『鴨川屋』 管理局の人間にやられちゃうはやてを描いたフルカラー本『NINETEENS EX.H』
サークル『鴨川屋』 ロリな体でエッチな秘密の特訓をするヴィヴィオとアインハルトを描いたViVid本『EXV』
サークル『鴨川屋』 大人フェイトさんがやられちゃうフルカラー本 『NINETEENS EX.F』
サークル『鴨川屋』さんの シャマル先生本『YDM Ver.SH』を買ってきました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/986-e526dc4f
該当の記事は見つかりませんでした。