AX レギュムの魔術師四宮シェフとの食戟を中心に描かれた『食戟のソーマ4巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

レギュムの魔術師四宮シェフとの食戟を中心に描かれた『食戟のソーマ4巻』発売

9月4日 レギュムの魔術師こと四宮シェフとの食戟を中心に描かれた
食戟のソーマ 4巻』(AA)が発売されました。

P1180891.jpg
表紙は、丼研のこの2人! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

4巻は、恐怖のふるい落とし合宿で田所が脱落宣告されたことに納得がいかない
創真が、先輩の四宮シェフに食戟を申し込むところから始まるのですが
なんというか田所巻といいますか色々な田所ちゃんの表情を見ることが出来ます。

P1180893.jpg
勝手に食戟を申し込んでお怒りの田所ちゃん
ゆきんこ可愛いよゆきんこ!

P1180895.jpg
食戟のルールで田所メインでやれといわれパニックな田所ちゃん

四宮シェフとの食戟の料理シーンや試食での味の表現は相変わらず力はいっていますねw
創真の仕事っぷり格好いいです。
自分も料理はたまにはするんですが、基本簡単な炒め物中心。
こういうの読んでるとできないのにこったものを作りたくなって困るw

P1180899.jpg

で、試食の味の表現なんですが・・・
堂島シェフがあかんw

P1180902.jpg
「マジカル☆キャベツ」
これは夢にでてくるレベルですね

一方の田所ちゃんの心温まる料理を食べると・・・
P1180903.jpg
何故か田所ちゃんがちっちゃい妖怪になって登場w
どれも可愛いなぁ(*´▽`*)
個人的にはゆきんこ押しです。

ちなみにこの妖怪田所ちゃん商品化が・・未定!

P1180907.jpg
普通にだしても売れそうな気がしますw

勝負には負けることにはなりますが、食戟の中で自分の料理を
美味しいといってくれるうれしさや自分の料理の魅力を認識して成長する田所ちゃん

P1180904.jpg
田所ちゃんの田舎料理食べてみたいわぁ


■関連ページ
学園で繰り広げられる料理試合「食戟」 『食戟のソーマ 2巻』発売
少年ジャンプ連載中で父を超える料理人を目指す創真の物語 『食戟のソーマ 1巻』発売




食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/987-93be5f5f
該当の記事は見つかりませんでした。