AX サークル『こるり屋』 鎮守府が幼稚園に!?艦娘たちが幼稚園児になるドタバタコメディ『国立艦隊ようちえん』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『こるり屋』 鎮守府が幼稚園に!?艦娘たちが幼稚園児になるドタバタコメディ『国立艦隊ようちえん』

サークル『こるり屋』さんの鎮守府が幼稚園に!?艦娘たちが幼稚園児になる
ドタバタコメディ『国立艦隊ようちえん』を買ってきました。

P1180956.jpg
表紙から可愛い艦娘(幼稚園児)と保母役の赤城さん 
可愛い(*´▽`*)

艦娘にだって幼少期があるはず!?ということで幼稚園児の艦娘達を
保母役の赤城先生が提督こと園長先生と優しく見守るお話で
元気いっぱいな駆逐艦や軽巡たちのドタバタした日常が可愛く描かれています。

P1180957.jpg
保母さん姿の赤城先生 これは・・・なかなかいいな

幼稚園ってことで園児の駆逐艦や軽巡の面々はちびっこ化してるんですが
ちっこくて可愛すぎる(*´Д`)
ボール遊びとかじゃなくて砲雷撃戦ごっこしたりとちっこくても艦娘ですw

P1180960.jpg
「なかちゃんあいどるだもんね!」

P1180962.jpg
ちびぜかましかわぇぇ
連装砲ちゃんを小脇に抱えてあるくぜかましが可愛すぎてたまりませんね

駆逐艦娘たちはだいたいこんな感じでわいわいってのはイメージ通りなんですが
保母の赤城先生が妙にしっくりきていて違う赤城さんの可能性を見た!(何
大食いキャラだけじゃないんだからね!

P1180964_20130908054732327.jpg
「せ、せんせいこわい」

赤城先生とちっちゃい艦娘たちの見ていてほっこりするドタバタコメディ『国立艦隊ようちえん』ですが
メロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:こるり屋

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/989-1cbc7a57
該当の記事は見つかりませんでした。