AX コトブキヤ 劇中の学習塾跡での1シーンを再現した『戦場ヶ原ひたぎ - 偽物語 -』サンプル展示 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

コトブキヤ 劇中の学習塾跡での1シーンを再現した『戦場ヶ原ひたぎ - 偽物語 -』サンプル展示

コトブキヤ秋葉原館にて、劇中の学習塾跡での1シーンを再現した
偽物語 戦場ヶ原ひたぎ - 偽物語 -』(AA)のサンプルが展示されていました。

P1180979

先日のワンフェスにて展示されていたときは、色がついていませんでしたが
コトブキヤに展示されていたひたぎさんは既に色がついた状態でした。(はやいなw

P1180983
この上から見下ろして冷笑をたたえるひたぎさん素敵っ

P1180985

手には手錠と阿良々木さんの目の前でこれ見よがしに垂らした飲み物
どうやら阿良々木さんに舐めさせようとした指の水滴モードでにも換装できるようなので
Sっ気たっぷりなガハラさんを堪能することができそうですね(*´Д`)

P1180987
スカートからのびるすらっとした御御足もたまりませんね

P1180981

これは這いつくばる阿良々木さんもぜひ発売せねばっ(誰得


■関連ページ
コトブキヤ紹介ページ



偽物語 戦場ヶ原ひたぎ - 偽物語 - (1/8スケール PVC塗装済み完成品)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/990-f86fdead
該当の記事は見つかりませんでした。