AX 秋葉原の各店舗で当日全滅だった『一番くじ ラブライブ!』発売  - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

秋葉原の各店舗で当日全滅だった『一番くじ ラブライブ!』発売 

9月14日 『一番くじ ラブライブ!』が発売され秋葉原の各店舗では
朝から行列ができ当日中に全滅したみたい。

P1190057.jpg
「完売致しました! ありがとうございました!」

当日は、早朝から買いにいけなくてお昼過ぎぐらいに秋葉原ついたのですが
ゲーマーズやボークスでは既に完売の報告があがる盛況っぷり。
ゲーマーズにはかなりの数のラブライバーが朝から並んだみたいですね。

早朝の様子含め秋葉原の各店舗の販売状況は、Seaside Tears 2さんがこちらで紹介されています。

P1190060.jpg
ゲーマーズ完売!

P1190055.jpg
ボークス完売!

半ば諦め半分ではいった店舗でフィギュア引取ついでに聞いてみたら
A賞残ったうえに残り20より少ないとかっていう奇跡的な状況だったので
なんとか欲しかったA賞含めて買うことができました。

店員さんにお話聞いてみると入荷数自体が少なかったみたい。
(このお店自体なのか全体なのかは不明)

以下、購入できた各賞の紹介です。

■A賞 壁掛け式ポスター

A賞は、フィギュアではなく壁掛け式のポスター。これは欲しかった。
μ's 全員のライブ衣装のポスターでみんな可愛いです。

DSC_9213.jpg

DSC_9263.jpg


■B賞 ~にこのぞえり~バスタオル
■C賞 ~ことほのうみ~バスタオル

DSC_9224.jpg

マフラータオルかと思ったらバスタオルだった(゚д゚;)
なのでかなり大きめw
残念ながらD賞は残っておらず。。。


■E賞 ビジュアルコレクションブック
DSC_9221.jpgDSC_9220.jpg

このE賞は、F賞からI賞のくじを収納できるというもの。
一番くじの下位賞は、結構数も多くて管理が大変なのでこういった収納できる物があると便利ですよね


■F賞 一番くじオリジナルWEB用パス

DSC_9257.jpg

DSC_9258.jpg

一番くじのサイトにて記載されているパスを入力すると
ラジオ特別版、メッセージ、待受を取得することができます。
ラジオ特別版では、先日の3rdライブのお話も入っていてこれは面白いですね。
待受は、A賞のポスター絵柄ですばらっ


■H賞 キャラマイド

DSC_9242.jpg

DSC_9244.jpg

DSC_9247.jpg

DSC_9249.jpg

DSC_9252.jpg

DSC_9255.jpg

は、ハラショー
9人全員のキャラマイドがあるH賞、全員分はそろいませんでしたが
エリチに真姫とゲットできてよかったですよ。
1枚だけ各メンバーからのメッセージが入っているのでゲットした人は裏も忘れずにね!
ライブ衣装のキャラマイドどれも可愛い(*´Д`)


■I賞 ラバーストラップ

DSC_9229_20130915023053f99.jpg

DSC_9233.jpg

DSC_9237.jpg

DSC_9238.jpg

ライブ衣装のデフォルメμ's メンバーがラバーストラップに
このデフォルメ具合いいですね
ことりがこないぞよ!?


■ラストワン賞 Tシャツ

DSC_9225.jpg

DSC_9226.jpg

下のことりのインパクトがものすごいw
ラストワン賞のTシャツはμ's メンバー全員がプリントされているものに。

くじの完売っぷり見ているとラブライブ!の勢い感じますね~
年度末に開催予定の「ラブライブ! μ's →NEXT LoveLive!2014 〜ENDLESS PARADE〜」の
チケット最速先行販売も始まりますが果たして無事ゲットできるのか・・・


■関連ページ
・公式:TVアニメ ラブライブ!
一番くじ ラブライブ!

絵里、希がメンバーに加わり9人で活動を開始するμ's を描いた『ラブライブ! 5巻』発売
真姫と凛がジャケットを飾る『ラブライブ! 4巻』発売
熱気に包まれた『μ's 3rd Anniversary LoveLive!』 次回ライブイベント、2期発表も!
1年組ににっこにっこにーがμ'sの一員になる『ラブライブ! 3巻』発売
μ'sのファーストライブを収録した『ラブライブ! 2巻』発売
μ'sの第一歩がここから始まる 『ラブライブ! 1巻』発売
TVアニメ『ラブライブ!』 挿入歌『これからのSomeday/Wonder zone』発売
TVアニメ『ラブライブ!』 挿入歌『ススメ→トゥモロウ/START:DASH!! 』発売
1月6日本日放送開始の『ラブライブ!』 JR秋葉原構内で特設ブース展開

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/993-a58bc9a8
該当の記事は見つかりませんでした。