AX 水着有、お風呂有、ライブ有な水着姿の絵里が目印な『ラブライブ! 6巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

水着有、お風呂有、ライブ有な水着姿の絵里が目印な『ラブライブ! 6巻』発売

8月27日 水着有、お風呂有、ライブ有な水着姿の絵里が目印な
ラブライブ! 6巻』(AA)が発売されました。

P1180856.jpg

発売日から時間あいていますが、先日のラブライブ!一番くじもあったので
丁度いいかなと思ったらくじが終わっていたのでなんか中途半端にw

P1180864.jpg
6巻表紙は、巫女服姿の希と水着姿のエリーチカ!
って絵里さんだけ水着姿で表紙に登場とかあざとい!あざと可愛い!(*´Д`)

6巻は、第10話「先輩禁止!」、第11話「最高のライブ」の2話を収録していて
真姫の別荘に合宿しに行って、水着になって泳いだり、お風呂に入ったり、枕投げしたりしている他
最高のライブでは、曲もダンスの振付も大好きな「No brand girls」のライブシーンも。

P1180859.jpg

6巻の各種特典は以下の内容となっています。

----------------------------------------------------------------------

【封入特典】
・μ'sオリジナルソングCD 「硝子の花園」(絢瀬絵里・東條 希)
・特製ブックレット(8P)
・特製カード「Loveca+(ラブカプラス)」
・スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」  限定シリアルコード

【映像特典】
・「μ's New Year LoveLive! 2013」Part3

【その他特典】
・キャラクターデザイン・アニメーションディレクター西田亜沙子氏 描き下ろし特殊パッケージ
・三方背クリアケース

----------------------------------------------------------------------

P1180869.jpg

P1180871.jpg
P1180872.jpgP1180873.jpg

特典として封入されているμ's オリジナルソングCD第六弾は
絵里と希が歌う「硝子の花園」
曲調は、どこか昭和の香りただようものになっていて、2人の大人っぽく
ちょっと切ない歌にきゅんきゅんです。


第10話「先輩禁止!」では、ラブライブ出場に向けて合宿をすることになったμ's のメンバーが
先輩後輩の垣根を取っ払おうと先輩禁止令をだして・・・というものなんですが
合宿といいつつ練習風景はなくw 水着に着替えてきゃっきゃうふふしてたり
お風呂に皆で入ったり、雑魚寝して枕投げしたりと練習以外でのμ's メンバーの
やりとりを楽しむことが出来ます。

P1190065.jpg

P1190067.jpg
1人練習するぞ!と気をはく鬼軍曹海未ちゃん
しかし、このスケジュールおかしいw
これ、練習割合じゃなくて合宿日程ですからね(゚д゚;)

P1190075.jpg

P1190076.jpg

P1190073.jpg

P1190070.jpg

P1190074.jpg

P1190071.jpg

海を満喫するμ's のメンバー達
希さんその録画した映像をお売りいただけませんでしょうかっ

その他、合宿らしくみんなで食事したり、布団引いて
夜には枕投げと満喫するメンバーがとても可愛いです。
とくにエリーチカが可愛すぎてやばい。そして海未ちゃんもやばい。

P1190077.jpg
みんなで机を囲んでの食事はカレー
って花陽のご飯の量がやばい・・・w

P1190078.jpg
とうっ!
この2人の気持ちはよくわかるw
何故かこういう風に布団しかれると飛び込みたくなるというか
ごろごろと転がりたくなってしまうんですよね・・・

寝るということで、みんな髪を下ろしたりお肌のケアしたりと色々・・・
P1190079.jpg

P1190080.jpg
は、ハラショー・・・
にこ先輩努力はいいんですが怖いw
あとやっぱりエリーチカは髪降ろしても可愛いですね(*´Д`)

P1190083.jpg

P1190087.jpg

P1190084.jpg
はい、寝ている人がいるところでの枕投げはやめましょう・・・
ってか海未ちゃんが怖すぎるんですがw

そして、第11話「最高のライブ」。
このライブシーンは大好きで何回も何回も観ましたね。
曲もいいですし、みんなのライブ衣装も可愛いしなんといっても振付が可愛い。
3rdライブで曲がかかったときには狂喜乱舞してましたねw

P1190088.jpg

P1190090.jpg

P1190092.jpg

P1190095.jpg
このμ's の文字をあしらった旗かっこいいですよね
これをポスターにしてくれれば買うんだがなぁw
SSAでの4thライブこの旗使って欲しいなぁと思ってみたり

P1190096.jpg

P1190100.jpg

P1190102.jpg

P1190105.jpg

P1190104.jpg

やっぱりCGのシーンの動き、メンバーアップの際の表情の可愛さ
動かしてみてもみんながくるくる回ったり飛び跳ねたりと動かしても
止めてみても可愛い(*´Д`)

P1190099.jpg

P1190109.jpg

P1190110.jpg

P1190106.jpg

P1190111.jpg

P1190103.jpg

P1190098.jpg

P1190112.jpg

P1190101.jpg

恐らく、来年2月の4thライブでも歌われると思いますので今から楽しみデスよっ
(むしろ無事チケットがとれるのかという・・・
2期も決定していますし、一番くじの完売っぷりみていると
今後も盛り上がっていきそうですね

尚、映像特典に「μ's New Year Lovelive! 2013 Part3」の映像も収録されていて
なんと9曲分も観て聴いて楽しむことができます。



■関連ページ
・公式:TVアニメ ラブライブ!

秋葉原の各店舗で当日全滅だった『一番くじ ラブライブ!』発売 
絵里、希がメンバーに加わり9人で活動を開始するμ's を描いた『ラブライブ! 5巻』発売
真姫と凛がジャケットを飾る『ラブライブ! 4巻』発売
熱気に包まれた『μ's 3rd Anniversary LoveLive!』 次回ライブイベント、2期発表も!
1年組ににっこにっこにーがμ'sの一員になる『ラブライブ! 3巻』発売
μ'sのファーストライブを収録した『ラブライブ! 2巻』発売
μ'sの第一歩がここから始まる 『ラブライブ! 1巻』発売
TVアニメ『ラブライブ!』 挿入歌『これからのSomeday/Wonder zone』発売
TVアニメ『ラブライブ!』 挿入歌『ススメ→トゥモロウ/START:DASH!! 』発売
1月6日本日放送開始の『ラブライブ!』 JR秋葉原構内で特設ブース展開



ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 6 (初回限定版) [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/994-03017986
該当の記事は見つかりませんでした。