AX 【フィギュア】 ドレス姿に笑顔がよく似合う『セイバー ドレスコード』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【フィギュア】 ドレス姿に笑顔がよく似合う『セイバー ドレスコード』

アルターからドレス姿に笑顔がよく似合う
Fate/stay night の『セイバー ドレスコード』(AA)が発売されました。

DSC_9289

DSC_9274

ワンフェス等のイベントでアルターブースに展示されているのを観て
これは買う!と思ったセイバーのドレスコードVerが発売されました。
TYPE-MOON 10周年を記念して描かれたイラストを元にしていて
可愛らしい笑顔と白を基調とした背中が大胆に開いたドレスを着て立体化です。

DSC_9276

付け替えパーツはなく、シンプルな構成。
シンプルですが予想よりも箱が大きかったですね。
何せあたまにアホ毛完備にハイヒール履いているからでしょうかねw

まずは、ぐるぐるーと撮影。
DSC_9279DSC_9280
DSC_9281DSC_9282
DSC_9283DSC_9284
DSC_9285DSC_9286

DSC_9291

いやぁ、可愛い!
白基調のドレスで清楚な感じをだしつつも胸元だったり
開いた背中から見える肩甲骨の色気もあわさって堪らないですね(*´Д`)

DSC_9305

DSC_9293
腋から横乳へのラインとかすばらっ

DSC_9294
背中のラインとうっすらと見える肩甲骨
前からだけじゃなくてこの背中見てるだけでも飽きないですねこれ

そして、開いたスカートの中身はというと・・・

DSC_9306

DSC_9307
紫のお召し物

DSC_9287
短めのスカートから見える絶対領域的なこの肌色もなかなか・・・

DSC_9299
足下はドレスに合わせて白のハイヒール

DSC_9277

DSC_9300

DSC_9302

DSC_9304

なんか気付いたら背中からの写真を大量に生成しておりましたw
ここまで背中にフェチあったわけじゃないんですがね・・・w
これは本当にいい背背中ですよっ
本気で後ろ向きに飾ってそうw
(回転台でぐるぐるまわしなさい)


■関連ページ
アルター
セイバー ドレスコード(flickr)



Fate/stay night セイバー ドレスコード (1/7スケール PVC製塗装済完成品)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/995-5a257919
該当の記事は見つかりませんでした。