AX サークル『こるり屋』 幼稚園に新しい保母さんや金剛ちゃんも登場っ『国立艦隊ようちえん2』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『こるり屋』 幼稚園に新しい保母さんや金剛ちゃんも登場っ『国立艦隊ようちえん2』

サークル『こるり屋』さんの幼稚園に新しい五航戦の保母さんや
金剛ちゃんも登場する『国立艦隊ようちえん2』を買ってきました。

P1190113.jpg
金剛ちゃん可愛い!

前作の『国立艦隊ようちえん』を読んでから艦隊ようちえんに本気で
就職を考えている提督ですが、その続きとなる『国立艦隊ようちえん2』が発売されました。
今回は、前回ちらっとお話にでてきた翔鶴、瑞鶴が新しく保母さんとしてやってきたり
前回はいなかった戦艦の娘たちも園児として登場デース!

P1190114.jpg
加賀先生!? かお!かお!
やばい・・・加賀先生にきゅんときてしまった・・・
というか先生一体なにがあったw

P1190117.jpg
こんごうデース!

P1190121.jpg

前回戦艦娘でてこなかったから戦艦は赤城さんたちみたいに
大人バージョンででてくると思ってたら園児化きたぁぁぁぁぁ
金剛ちゃんは性格考えると園児がいちばんしっくりきますよねw

P1190119.jpg
よるだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
お昼寝の時間にらんらんになる川内ちゃんw
神通ちゃんと那珂ちゃんは扱いが慣れたものですね

今回も保母さん役の先生たち、園児の駆逐艦娘や軽巡娘、新たに登場した戦艦娘と
にぎやかでほのぼのとする内容で読んでいてとても和む内容になっています(*´▽`*)
そんな『国立艦隊ようちえん2』ですが、メロンブックスにて依託されていますので
興味ある方は是非是非



■関連ページ
・サークル:こるり屋
サークル『こるり屋』 鎮守府が幼稚園に!?艦娘たちが幼稚園児になるドタバタコメディ『国立艦隊ようちえん』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/996-0dfcb470
該当の記事は見つかりませんでした。